Zend Framework Code Camp

会社に言ったらお金出してくれたので行ってきました。
二日間で50000円。渋谷のマークシティIBMコンベンションセンター
一室で、全員にThinkPadが貸し出され実習形式で進みました。
講師はjohn coggeshall。
通訳が随時訳してくれるのですが、わかりにくかったです。
とりあえず英語勉強しないとと思いました。
Zend Frameworkについてはその内まとめたいと思います。
ちょっと複雑だなと思いました。
ただ自分の能力が低いので複雑に聞こえただけかもしれません。
私のかかわる案件はほとんどPHP4なのでPHP5に慣れておかないと
大変なことになると思いました。